ももぞう制作日記

オリジナルキャラクター『ももぞう』の制作日記
paperboy&co.
<< すなだんご | main | てるてる坊主 >>
デザインフェスタVol.30

2009年10月24日と25日の両日
ももぞうはデザインフェスタに参加してきました。

ももぞうずも新しい飼い主様のもとへ旅立っていきました!
皆様、ありがとうございました。


↑がけっぷちに立たされた「ももぞうず」↑
ぐ〜らぐ〜ら


今回はレンガ風に店構えを作り、セッティングぶっつけ本番にしては
良くやった私達。

お仕事の勤務地が遠くなり、毎朝5時起きなのですが、
デザインフェスタの日も5時起こされで・・・
2週間ぶっ続けで・・げ・・限界でしたが・・復活してきました。
マブちゃん2号が連日お手伝いをしてくれて、私を起こしてくださり、
いぬじろうさん作りも手伝ってくれて本当に助かりました。
いつもありがとーラブラブ


なんといぬじろうさん登場です!

フエルトのいぬじろうさんずと


オーブンネンドのいぬじろうさんず!


それに密かに、仙台四郎さんも応援してくれてましたイヒヒ
| momozous | - | 11:49 | comments(2) | - | ↑TOP
お久しぶりです!
またずいぶんと豪華なセットですな。準備するの大変だったでしょうに。。
| シンディー | 2009/11/06 2:23 AM |

シンディーさん

お久しぶり〜
発泡スチロールのレンガをつまようじでつないでるので、
もろいです!!
でも、レンガに針をさせるので、
ぶらぶら『ももぞうず』をぶらさげましたよ(^-^)v

| Ea | 2009/11/06 9:31 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>