ももぞう制作日記

オリジナルキャラクター『ももぞう』の制作日記
paperboy&co.
<< きんたろ〜飴 | main | デザインフェスタVol.30 >>
すなだんご


砂浜の砂で、『すなだんご』作って干してましたが、
あまり日が照ってくれず、とうとう乾きませんでした・・・

今回は実家へマブちゃん2号をつれて帰りましたが、そういえば二人で写真撮らなかったねぇカメラ
二階の屋根に寝そべって、夜空を見上げながらお話してたら
星流星を2回も目撃!!
一緒に『あ!』って言いながら顔見合わせた×2
同じところを見てるところがすごいと思いましたよ。
私だけ蚊に3箇所もさされたので、屋根から退散。
マブちゃん1号への良い土産話になったとマブちゃん2号も喜んでました。


今年の秋のデザフェスは10/24-25なんですね!!
ももぞうの参加の手続きをしなくては!!!

あまり時間がないことに気づきましたが、
がんばろイヒヒ
| momozous | - | 19:19 | comments(0) | - | ↑TOP









sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>