ももぞう制作日記

オリジナルキャラクター『ももぞう』の制作日記
paperboy&co.
<< 〜Tea bag package風ももぞうず〜 | main | すなだんご >>
きんたろ〜飴


エンドレスきんたろ〜飴を作ってみました。
飴きり包丁をクリックすると切れます。

エンドレスで『きんたろ〜飴』です。



【お知らせ】
今、諸事情により昨日から携帯電話が手元にありません。
携帯へメールまたは連絡された方すみません。
7/21くらいまで連絡がとれない状態ですので、ご用の方はPCメールまでお願いします。
しかし公衆電話の数が減りましたね。。。


| momozous | - | 17:57 | comments(2) | - | ↑TOP
Eaちーん!
昨日ね、ふとメールしようと思ってたんだよ〜。
携帯ないのかぁ。

てか、金太郎の顔こえー笑
| チャコ | 2009/07/19 2:35 PM |

チャコちん

そうなのさー
ごめんね(T-T)ノ
そういえば、勤務先が品川の近くになったよ。
またご飯食べにいこう♪

きんたろ〜ちゃん、いかすだろ(笑
| Ea | 2009/07/19 3:52 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>