ももぞう制作日記

オリジナルキャラクター『ももぞう』の制作日記
paperboy&co.
<< 1ダースももぞうず | main | 〜Tea bag package風ももぞうず〜 >>
ももぞうクッキー☆


しかし・・なんと不細工なポロリ

何十年ぶりかにクッキーを焼きました!
型抜きに飽きたので、ももぞうクッキーにしてみましたよ。

耳の部分にナッツクランチをのっけて焼いたので、
はじめは「ちょこぞう」風にしようと思っていたのに、
ほっぺのピンクをチョコペンで描いたら、意外にも綺麗な桃色だったので、
え〜〜〜いって上から塗りました。

なんて計画性のない行動
しかも顔の形もへん。
もっと特訓しなくては!!
というか「きんたろ飴」のようにして作るのが目標です。
でも切ったときに変な顔になるんだろうな〜〜

夜中に焼いたので、味見してませんが・・・
レシピも遠い昔の記憶のみ。。。
明日の朝、食べてみよ〜〜〜
| momozous | - | 00:01 | comments(2) | - | ↑TOP
おいしそうだね。
特にナッツクランチとチョコが重なってる耳が♪
でも見せるだけかいっ。
| 教頭先生 | 2009/04/08 9:12 PM |

教頭先生


きょっ教頭ごめんなさい!!
チャララララララ〜♪

やっぱり粉はカップで計ってはいけないね。
ちゃんと計りでやらないと少し粉っぽい。
でもなつかしの味でした。へへ。
次回成功したら待ってて教頭!

教頭、教頭、教える頭 ふふ〜ん♪
| Ea | 2009/04/08 11:10 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>