ももぞう制作日記

オリジナルキャラクター『ももぞう』の制作日記
paperboy&co.
<< ☆ありがとうございました☆ | main | ももぞうクッキー☆ >>
1ダースももぞうず


☆ももぞうずふぃぎあ☆


12匹そろってます!!
団体でいると、可愛さも倍増しますラブラブ

先日、お友達のkちゃんの会社の携帯についてる『もかぞう』が営業したようですイヒヒ
kちゃんと喫茶店で試行錯誤しながら、詰合わせギフトももぞうを考えまして、
なんとかできたのが↑紊亮命カメラ

二人で予測はしていたものの、案の定kちゃんがお家に持って帰った時にはももぞうずは後ろ向きになってたり・・・汗

そこでkちゃんは考え、そして作りましたひらめき
テレデデッデデー工具
しきり〜猫
↓↓↓これ↓↓↓


すごい拍手

そして私は、しきりに区切られて、詰合わせギフトが完成してる夢をみました。
朝、目覚めておてんき
あ、そうすれば良かったんだね〜って思って、携帯の着信メールを見てみたら。。。
kちゃんからこんなの作ってみました〜って↑紊亮命燭届いていて、ビックリしながら返信したのでしたびっくり
ありがとーkちゃんラブ
感謝してます。

今頃、飼い主様のもとで、どんな風に過ごしているかな。。
気に入っていただいて嬉しいですニコニコ

その日、父からも20匹くらい送るように電話がありましたグッド
お父さん、もうすぐ送るので、営業がんばってくださいイヒヒ





| momozous | - | 22:24 | comments(4) | - | ↑TOP
かわいい(*/∇\*)
生で見てみたいです(^_^)

お父さん、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
| チズッコ | 2008/11/13 6:05 PM |

チズッコちゃん

もーかわいすぎて、
コーヒーに入れそうになったわよ(^ー^;)
2人で『・・・おいしそー・・・』とか言ってるし。。

お父さんは配るの専門だそうで。。
父携帯には帰るたびに違うももぞうずだったりします。

応援ありがと♪♪♪
| Ea | 2008/11/14 11:39 PM |

いいなぁ、私も1ダース欲しいなぁ( ̄〜; ̄)
| sena | 2008/12/22 2:11 PM |

senaちん

おひさしぶり〜♪
sena家にサンタさんは来たかな?
来年は1ダース持って遊びに行くよー
まっててー☆☆☆
| Ea | 2008/12/26 3:17 AM |










sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>